はしるはしる


寒い…。
仕事に行くときは晴れてて、自転車ですごい快適だったのに…帰りときたら…
北風がすごいし…。
真冬のような感覚でした。
でも北風=帰りは追い風なんだ〜。寒いけど、ちょっとラクチン。
何か、自転車で行き帰りしてた高校時代を思い出した…。


あたし、今乗ってる車(あたしカー)、もうかれこれ14年ちかく乗ってるんですよ。
…って、自分で書いててびっくりした!
もうそんなになるのか…。
で、今「買い換えようかなぁ…」とちょっと思っているんです実は。
「そうだ!」と思って車検証見に行ったら、あと半年きってる…。
ああ…どうしよう。
もう…買ってもいいよね…?
これで車検受けたらまたあと2年だよッ!
うああ。
嬉しいやら(買い物の楽しさ)、悩むやら(お金の問題)、困っちゃいます。
今のところの比率は、嬉しい:悩む=2:8ですね…。


月曜日は足利とか佐野に行ってきました。
次回はそのことを書くよ!