happy days!


はぁ〜っ。
やっとネット繋がりました。
10日?長かったなー。
携帯での更新はやっぱ面倒!!


そんな訳で、記念パピコなんだけど、書くことってこれといってないな〜。
や、あるんだけどどのネタを書こうかと…。


あ、ananの特集?(今週のananは『SM特集』)
あれね〜、残念ながら、もう『S』だの『M』だの画一的に分類する時代じゃないのよね〜。
『S』なのか『M』なのか、未だにわからないあたしは、最近『ツンデレ』なのに気が付いた。
ツンデレ』がモテモテだからこんなことを書いているのではない!
どのくらい前からか(結構前からだな)、『S』なのか『M』なのかわからないあたしが居たのだ…。
もはやどっちでもいいような気がしてたんだけど、そこで現れた『ツンデレ』という概念。
「これだ〜〜!」と思ったデスよ。
思い起こせば、細かくは言えないけど『ツンデレ』の要素は満載な行動パターンだったのですよ、あたし。
というわけなんだ。


…久しぶりに更新したと思ったら、こんなネタでゴメンなさいっ!
毎日何かと忙しくしてるよ!
朝晩寒いのがヤです…。