ほんと、今週は何だかあわただしかったです。日記もやっとアップできます…。
がんばんないといけないんだけどなー…。反省です。
木曜日、どういう訳だか金曜日の気がして朝、新聞のテレビ欄を見ていて「今日はオンバトがある日だから…
あれー?ないなー。それなら今夜はタモリ倶楽部が見られるなあ。あれ?こっちもない。そろそろ春の番編で
変則的になってるのかなあ。つまんないなあ。…って、今日金曜じゃないじゃん!!」って感じだったんですよ。
そういうこと、時々ありますよね?すごく損した気分になるんですよねえ…。別に損してないんですけどね。
そんな木曜日は人事異動があって、7年振り(多分)に他支店に異動することになりました。
あたしはほんとに運が良くて、ここではちょっと書けないけど、この人事異動に関してプラスになるようなことが
多々ありまして、ほんとにご先祖様にまたまた感謝するばかりです!!
「運も実力のうち」なんていう人がいるけど、その運は決して自分が作り出してるものではないことを認識
しなくてはいけません。自分は、誰かか作ってくれた「幸運」という波にうまくのっているだけです。
それを忘れて調子に乗っていると、必ず痛い目に合いますので注意しないといけません。
常に感謝の心を忘れてはいけないと思うのです。
あたしは無信仰だけど、それだけはこころに留めておくようにしています。
この前Mステを見ていたら、ELTが『晴れるわけでもない空を それでも僕は 今日を期待して生きてみる』って
歌ってて、何て自己中心て自己満足な詞だろうと思いましたけど。
で、今日は肩もみをしてもらいに行きました。すご〜く肩がかるくなりました!またしてもらいに行こうっと。
ビブレに行ったら、1階がえらいことになってまして…。
高崎のビブレは今日からリニューアルオープンで、あちこちに様子見みたいに経営幹部らしきスーツを着た
おじさんが立ってました。
特にすごかったのが、元ナイクラの付近。
なんじゃこのデーハーな内装は!と思ったらエゴイストとmoussyが入りました。
お花とかいっぱい来てて、見てみたらファッション誌各社からとか、あと安室ちゃんとか梨花とかジブラとか
から来てました。
エゴの服なんか、モー大きくて着られないんだよねー(多分)。
あたしは遠巻きにただこっそり見るだけでした…。
ますますギャル化していくビブレでした。