BBSにも書きましたけど、エヴァ2やってて、時間配分がヤバいです…。
睡眠時間だけはしっかり取りたいと願うばかりです。努力あるのみ!
しかし久し振りのゲームはおもしろいです。


話は変わりますけど、31日の日記を書いていて、気分が高まってしまったあたしは『Lost In〜』のシークレットサイト
(国内盤サントラCDを買った人だけがアクセスできるサイトです!)のBBSに、最後の2行くらいの内容を書き込んだ
んですよ。そしたら賞についての告知をあわててアップしてました。
それと、本国版オフィシャルサイトの焼き回しみたいな国内用オフィシャルサイトが出来てました…。なにそれ…。作品には、相当の期待をかけているんですけど、関わってる国内のスタッフのレベルと作品に対する思いの低さに
愕然としますね!
何か、オフィシャルサイトの数をいたずらに増やしているだけの気がする。
そんなことでなくて、公開劇場の詳細とか、監督や出演者のインタビューとかそういう、ちょっとしたことでもいい
からアップしてほしい。
ソフィアに、自分の作品が日本でこんな扱いをされていることがバレないことを願うばかりです。