I can fly.

昨晩はと〜っても涼しい風が吹いていたので、エアコン要らずで快適に寝られました♪


はぁ〜っ。かなりしんどい。
でももうあまり日記にこういう事を書きたくないので、今のうちにいっぱい書いておこう!
しんどい、しんどい、しんどい、しんどい、しんどい
…まあ、あと何度か書くと思うけどね。何度かね。
しかし、同じことばを何度も書いたり言ったり考えたりしていると、ことばの意味というものがどこかに
すっ飛んでってしまって、「ことばのかたちそのもの」しか無くなってしまったかのように感じるからおもしろい!
それで、しんどいなかでも、少しの楽しみがあるのだから、しんどい人たちの中でもあたしは、しあわせだ。


今日、ラジオでなっちの新しいシングルを聴いた。
多分、良い曲なのだと思う。だけど、そんなに良いとはあたしは思わなかった。
何かあややの曲みたいだなと思ったよ。


明日は、確か『ジョゼ〜』のDVDの発売日。
…欲しいんだけど、ずっとずっと買おうかどうか悩んでました。
つまらないから、ではなく、買うのに躊躇しています。
こういうことって、あんまりないんだけど…。
ラース・フォン・トリアー監督のも、素晴らしい作品なんだけど、二度と観たくないと思う。
一度観ればお腹いっぱいっていう。
『ジョゼ』もそんな部類に入るんだと思う。
多分、「あんな悲しい思いは二度としたくない」って思ってる。


ということで、明日はハロー!プロジェクトの日(8/6)です!(あたしが勝手に決めた。)