Shooting Star

今日は仕事終わってからの外回りがなかった!
なかった、っていうか…みんなでどどーって帰ったから心強かった。
ちなみに明日もないです。嬉しい〜!


朝、加護ののの卒コン風景を芸能ニュースで見ました。
なんか、あんまグッとくるものがなかったなー…。
もう、意味だけの「卒業」というものに心を動かされなくなってますね。
そういうスタイルを継続していくということが、失敗になってると思う。
今の球界で起こっていることと同じっぽい。
ファンと娘。をおいてけぼりですよね。


何だか、海外組はもう出発している人たちもいるみたいですね〜。
っていうか、それってどういう夏休みの取り方してんの??
お盆の時はどうするの?まさか、お盆はお盆でまた休み、なんていうんじゃないでしょうね!?
そんなのが許されると思っているのか!?
働け働け!人が休んでいる時は、人の倍働け!!
…お盆も出勤を強いられるモノの心の声です…。


久しぶりに、高校の時の友達から電話があった。
お盆のときに、集まろうという。
高校の時の仲良しグループで、お盆とお正月に集まっているんだけど、あたしもお盆休みじゃなかったり、
都合が悪かったりしてなかなか会えなくて。
彼女らとはそのグループの中の子の結婚式以来の、約1年ぶり。
お盆は、親戚のオジイ、オバアが家に来るので、正当な用事が出来て丁度良かった!
家に居るとそいつらに何言われるかわかったもんじゃないからね!
その翌週には、高校のちょっとしたクラス会もあるらしい!もう、卒業以来会っていない子も何人も居るから
こちらの方もすっごく楽しみ!!
で、その子と近況など色々話していたら、「何か、若いよね!」って言われた…。
同級生に「若い」って…(笑)。