I’ve seen it all

今日は、ほんとに風が強かったですね〜。暑かったけど…。
でも何となく、秋の感じ。夏が終わっちゃうんですかねえ…。


それでは、今後のあたしの映画予定です。(忘れないように書いておきます…)
・8/21〜 『華氏911
・9/4〜 『誰も知らない』
・9/25〜 『ゴッドファーザーⅠ』
・10/16〜 『ゴッドファーザーⅡ』
・10/23〜 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(デジタル・リマスター版)』
・10/30〜 『ゴッドファーザーⅢ』


どうするんですか?全部観るんですか?
しかも、前評判の良し悪し如何では『I,Robot』(アシモフ原作)、『Twisted』(カウフマン監督)、
恋の門』(松尾スズキが監督)も観たいかも…。
『Monster』だって、シャーリーズ・セロンアカデミー賞獲ったやつですし…。
どうするのさ!?こんなに〜。
しかも全部伊勢崎なのね。伊勢崎のMOVIXは、単館系が多いので好きです。
あ、『誰も知らない』は、高崎の109でも28日からだって。
あとは『茶の味』だなあ。こっちでやんないかなあ。
良い映画、楽しい映画は生きる励みになりますよね。「これを観るまで死ねるか!」っていうね。