Don’t look back in anger

今日はちょっと薄ら寒い感じすらしましたね〜。


ていうか、オリンピック、マジしんどい…。
ニュースだと思って見てたら、いつの間にかオリンピック中継番組になってるんですよね。
あれはほんと勘弁して欲しいよ!あたしニュース見てたつもりなのに…。
さすがのお母さんも、「オリンピックっていつ終わるんかねえ…」とボヤくようになりました。


今日は、前の支店の後輩と、ハリーポッターを観に行きました。
まあまあおもしろかったけど、ちょっと中だるみしてるかな〜って感じ。長く感じるので、ちょっと疲れる…。
1作目よりはおもしろくなってきてるけど。
1〜2はそんなに感じなかったけど、今作であの子らが急に成長した気がするのは、気のせいですかね?
あたしは何気に、あの双子くんたち(ロンの兄たち?)に注目なんですけど。
ゲイリー・オールドマンが、そんなでもなかったですね〜。好きな役者さんなんで、楽しみにしてたんですけど。
やっぱ原作は児童文学だから、あんまり毒の有るのは出来ないんですかね。
全体的には、まあ良かったんじゃないですか。
あたし、あのマフラー欲しいんですけど。もちろん、グリフィンドールの!
冬になったら、巻いている可能性大です。
それと今度オフィシャルサイトで、ホグワーツに入学しようと思います(今更)。