Gryffindor

今日はすっごく寒かった!!
半袖で出勤しようとしたら、あまりの寒さにびっくりしたよ。
でも事務所は意外と蒸して暑かったりするので、そのまま出ました。
しかし、こういう日だからこそ冷房の効きもよく…。動き回っていたらあったかくなりましたけど。
まだ8月なのに、こんな寒いのはイヤですね。
何だかんだ言っても、暑い方がいいですよ。
何か寒いのって、さみしいじゃないですか。ひとりぼっちな感じがするじゃないですか。


早速、ホグワーツに入学したよ。
例の帽子にクラス分けしてもらいました。ドキドキ…。
そしてあたしは、『グリフィンドール』に入りました〜!やったー!
あの3人と同じ寮です。
『スリザリン』だったら、悪人の烙印を押されてるようで、怖かったですねぇ…。
とりあえずほっとしましたよ。
これで心置きなく、グリフィンドールのマフラーを巻けるってもんです。
誰か、同じグリフィンドーラーの方、居ますー?