Alles gute !

妄想代理人』、いよいよ最終巻です。
なんや、直前までサブストーリー的な展開が多かったけど、さすがに最後くらいはちゃんと終わるんでしょうねえ?
エヴァみたいな、ラストまでギリギリの時間調整でやってる感は見受けられないので、とりあえずは安心ですけど。
まあ、エヴァみたいなのってイレギュラーなんでしょうけど!
あと、安い日なのに『プラネテス』のVol.1が借りられちうでなかったので、借りてきた。
良かった〜!これで全体像がわかる。
あと、ウチに一番近いTSUTAYAは、アンガールズのDVDが置いてあります!!いっつも借りられちうだけどさ…。
買おうかなーって思ってたやつなので、買わないでおいて良かったよ。とりあえず、お手並み拝見といったところ。
おもしろ過ぎたら買うよ。
あ、オンバトシリーズの『アンタッチャブル』は、マジおもしろ過ぎなので必見!!


今日は、自分の仕事で気にかかってたことが一段落したし、営業でも契約が取れたし、誘ったし、誘われたし、
いちばんの気がかりだったことも解決したし、憑き物が取れたみたいな、そんな晴れやかな日でした。
近頃、眠るのが怖い感じがしてたんだけど、今夜は床につくのが楽しみです。
気が張ってたのが取れて、すーっと眠りにつけそうです。


空が、何となく高くなり始めている気がします。
もう、秋の空なんですかね。