high&dry

今日は夏休みでした。
テレビが、もうほんとオリンピックばっかりでしんどい…。
ただでさえ興味がないのに、何度も何度もおんなじ人のばっかりで、飽きるっつーの!
無名の選手とか、女子ホッケーみたいな「そういう競技もあるんだー」みたいなのを、少しだけ
ニュースでやってて、それはおもしろかったです。
有名選手だけに、報道が偏り過ぎだって!
『卓球の愛ちゃんの両親に密着取材!』って、そんなん見たいか!?
そういう偏りが、選手のプレッシャーにも繋がってんのに…。
夕方頃テレビ見てたら、全部のチャンネルでオリンピックやってて、教育テレビも高校野球だし、
ほんとに困りましたよ…。
ケーブルテレビっていいよな〜って思っちゃいました。
これだけオリンピックを避けてるあたしでさえ、大まかな結果は把握してるんだから、みっちり見ている人は
何十回もおんなじ映像を見てるんですよね…。ちょっと信じられない…。
ていうかあたし、大きな流れに乗るのが嫌なだけなんですよね!ひねくれ者なんだもん!