Indian summer

今日は別にすることも無く、お肌のお手入れをしたりなど、ゆっくり過ごしました。
涼しかったのでエアコン要らずで家に居られたので、助かった!
明日からは、また暑くなるらしいですね〜!
明日はお盆さまを送りに行きます。


テレビはオリンピック一色ですね!
あたしは正直、結果だけわかれば良いので、中継とか全く見ませんね。
時差の関係で夜遅くの放送とか、絶対見ない!
何て言うんでしょう、あたしはオリンピックというものに、ナショナリズムを感じないんですよ。
団体競技だとそうでもないんだけど、個人競技だと『ニッポンの誰々が金メダル!』というよりも、
ただ単に『誰々が金メダル!』っていう方のが強くて、日本代表っていう風にあんまり見られないんですね。
あたしの認識がそうである、っていうだけなんだけど。
なので、はっきり言ってオリンピック自体にあんまり興味は無いですね。
まあでもあれだけテレビや新聞で報道されてたら、自ずと情報は入ってきますけど。
ワールドカップの方が、ナショナリズムを感じたかも知れない。一体感みたいなのもあったし。
特別、サッカー好きというのではありませんが。


もうすぐ、ビョークのアルバムが出ますね!そっちの方がずっとずっと興味があります!!