I’ve seen half of God’s face here.

今日は、職場で時間をつぶすのに苦労したな〜。
しなくてはいけないことは山ほどあるんだけど、あたしではどうにもならないことばかりだから。
そういうのは、中間管理職がすべきことだと思っていますから!残念!!(ギター侍


やっと『妄想代理人』のDVDが借りられたので、観ています。
ジャケとプロットを見ると、何だか血みどろな感じがしたんだけど、実際はあまりそういう感じはしませんでした。
血は出てなかったなあ。確か。
絵もライトだし。
盛り上げ方とかが上手い。「あ〜、なんだ〜。意外と単純な話だったんだー。」と思わせておきながら、
本当は違う意識レベルでの展開であったり。
Vol.3まで観ましたが、これからがほんとに楽しみです!
しかし、アニメのレベル相当上がってますよねえ…。ヘタな映画観るより、よっぽどおもしろいよ。
スタッフロールを見ると、外国(主に韓国?)への委託が多いみたいですけど。
あとは、『プラネテス』を初めからちゃんと観たいです。
あ、映画と言えば、純一郎がライバル達にオススメされちゃってたじゃないですか、『華氏911』。
でも観ないんだってね。
ブッシュ大統領がどうとかっていうより、単純におもしろそうな映画じゃないですか。
もしあたしが純一郎で、立場上、観るわけにいかない状況だったら、あたし総理大臣辞めますけどね。
こんなおもしろそうな映画を観るのを我慢しなければいけない職なら、ソッコーで辞職ですよ。


アジカンの1st.アルバムを再びよく聴いています。
またいつかみたいに、こういうバンドの詞を、胸を痛めて聴いていたいと思った。
自分をリセットしたい。自分を解放したい。そんな毎日。