home*room

まあ毎年のことなんですけど、この時期の通勤はほんっと楽ちん!
ヘタすると信号を3回くらい見送るほど混んでる交差点が、何と一台も信号待ちしてない!
対向車も一台もなく(初めてです…)、楽々右折できました。
いつもこうだったら、あと5分長く寝てられるんだけどなあ…。


群馬の温泉地がヤバいですよね。まあ、そういう土地柄なんですよ。
自分達のことだとしても「悪いものは悪い!」ってきっぱり言える、例えば神奈川みたいな雰囲気は
全くないですよね。
だから政治家にいいようにされてるんですけど…。


職場の有線で、期待していたアジカンの『リライト』がかかってわくわくしてます。
これから毎日聴けるんだ…楽しみ〜。
あと、何気にカン紺藤もかかってるんですよね〜。そしてそのすぐ後が、山達御大。
…カン紺藤に負けちゃったのか…。
それからリリース以来、約3ヶ月間、毎日ず〜〜〜〜〜っとかかり続けているのが、平井堅の『瞳をとじて』。
水曜になると、必ずといっていいほどかかるので、この曲のイントロを聴くと
「また今週もチャートインしてるんだね…」と思います。
ほんと、毎日毎日聴いてるんですよ!


毎日と言えば、毎日職場で、すいかを食べてます…。
色んな人が持ってきてくれるんですよね、すいかを。
今年一年分のすいかを、職場で食べ尽くした感がありますよ〜。
家では、夕食後に梨を食べました。
今年の梨は小ぶりだけど暑さのせいで甘味が増している、と梨やさんが言っていました。
その通り、ほんとに甘くて美味しい梨でしたよ!