And then there were none

あたしの、昨日のその後の行動です。
研修→事務所に帰り、→営業で外回り→帰宅→お風呂→夕食→寝る。→1時(夜中)に起きる。
こんな訳のわからない不規則な夜を過ごすのも、全て『WORLD DOWN TOWN』のため…。
しかも、オリンピックのせいで(多分)、始まるのがすんごい遅いんですよね!オリンピックのやつめ〜。
でも絶対見たいので、がんばります。
ビデオ撮ればいいじゃん、と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、ウチのビデオちょっとおかしいんですよね。
撮れるか撮れないかわからない、そんな博打みたいなことをするんだったら、ちょっと眠くても見た方が
安心できるってもんです。
ていうか、そこまでして見たいか!?って感じですけど、ほんとそのくらいのことをするだけの価値はありますよね。
価値っていうかね(笑)、お笑い番組で「一番おもしろいなあ」と思うときの、何100倍もおもしろいですからね、
当然見ますよね。
あー、ほんと、DVDにならないかなあって感じです。
でもかなりインチキな感じだから、なんないかもだなあ。
あの作品集(!!)が手もとに残らないなんて、残念すぎます!
あのテンションの高さは、異様だもんねえ…。
ガイジン、言いたい放題だし!


あたしの火曜日は、そんな風に終わります。


ていうか『LOVERS』(映画)の、チャン・ツィイーの決めポーズは、エリザベス・キャメイとみたが、どうか。