HAPPINESS

『ハピネス』…映画のタイトルではありません。
当然、ベリコちゃんたちの新しいシングルです!


いつもの金曜だと、帰宅して、ごはん食べて、すぐに寝に入って、夜9時に起きて『笑金』を見る、
というスケジュールなんですけど、今日はMステにベリコが出るっつーので、寝ずに見てました。
(最近そんなんばっかだなあ…)
ていうか、Wメインでしたよね…。
Wの新曲より、ベリコの方が全然イイのに〜!!
いつまでもハロヲタを辞められないっていうのは(ていうか、あたしヲタじゃありませんから!残念!)、
どこかがダメでも、どこかが必ず良い仕事してるじゃないですか。
今は全体的に良くないっぽいけど、ベリコのシングルがとっても良いんです!
なので、目が離せないんですよね。それで、ずるずると…。
そういうの、一般的には「腐れ縁」って言うと思うんですけど。
常に良い音を求めてると、そういう風になっちゃうんですよ〜〜。
アイドルだから聴かない、とかそういうので区分けしたくないんですよね。
そんな、自分の小さいものさしで「良い曲を聴く可能性」を狭めるなんて、ほんともったいないことだと思うのです。
タンポポ」とか、名曲揃いだし…。メロ重視の方も、絶対気に入る曲ばっかりだと思うんだけど。
あたしは、音楽って数聴いてなんぼ、なところがあると思ってます。
聴かないよりも、聴いた方が良いに決まってるもん。
出会うチャンスは、いくらでもあるんですから。