It’s my destiny

今日は、すごく早起き(7時!)しました。
お盆さまが来るので、お母さんとお墓の掃除に行くためです。
快晴だったけど日陰はかなり涼しいので、気持ちよかったです。(午後はさすがに暑かったけど。)
その後は、まあのんびりと・・・。
しかし早起きすると一日の長いこと!
暑いからあまり色々出来ないけど、涼しくなって早起きすればかなり色々できるなって思いました。


ハロモニ。を見ていて。
先週と先々週のハロモニ。はかなりおもしろかったなーと思ったけど、今週は「うーん…」って感じ…。
先週は、血液型の先生が出ていました。先々週はコージー富田が出ていました。
娘。は「他人にいじられている方が数倍おもしろい!」ということなんです。
あと、なっちの新曲は、振り付けがちょっちキビしかった…。
あややみたいな、動きの「キレ」がないと見ているほうが疲れる。
もう、加護ののの卒コン風景は、言わずもがな、です…。