3月19日は「細工」の日!

細工しようぜ!
そのちょっとした細工が、アノ人を変えちゃうかも…!


昨日。
彼岸の入りだったので、午前中にお墓参り。
寒くて寒くて風もあって大変だった…。お花いっぱいお供えしてきました。
夜はお友達がふたりで遊びに来てくれて、バレンタインのお返しをくれたよ!嬉しい!
いつもろっちゃんと遊んでくれるのです。
ろっちゃんに色んな周波数を聞かせてくれたり(低い方が反応するみたい?)、ろっちゃんの吹き替えを充てて
くれたり(笑)、すごく楽しいです。
吹き替えは、のんびりろっちゃん(ちょっとオッサン風)だったり、ギャル男風だったり(「マジしんどいん
だけど〜」とか)、もう爆笑です。
ろっちゃん、ほんとにギャル男だったらどうしよう!
EXILEマジ良くね?」みたいな。ヤバイ…。どうりであたしに慣れない訳だ!
御巣鷹山』のこととか『LOST』のこととか、韓流ドラマのこととか、色んなお話をしてほんと楽しい夜でした!!


『LOST』といえば登場人物の過去が色々と語られるんだけど、ああいう風に観ると「特殊な人達が選ばれた?」
みたいな印象を受けるんだけど、よく考えると、あたしも、この日記を見てくださっている皆さんも、「過去を
語られるべき人物」に選ばれるんじゃないかって思うんですよね。
色んな職業、色んな家庭環境、色んな思想。
ドラマにならない人生なんか無い、ってことです。
そう考えると、『LOST』での乗客たちは全然フツーの人達ですよね。
逆に言えば、あたし達を含めて、みんなドラマに成り得る特別な人生を送ってるってことだよね。