オナカ痛い…

午後、だんだんお腹が痛くなってきた〜。エーン!
何か、お昼に食べたものがあたったみたい…。
ちゃんと賞味期限内のものだったんだけどなぁ。おかしいなあ。
下したり吐いたりなどはないのだけど、お腹がシクシク痛い…。
昼間よりはだいぶよくなったケド。
みなさんも体調管理には充分お気をつけくださいませ。
ではではオヤスミナサイ。


ってコレじゃ短すぎるよね。
加護ちゃんだよ!(遅いけど)
新聞に出てた週刊誌の広告を見て「これはもうダメだ…」って思ったよ。
しかもなぁ、18歳年上の男性と温泉旅行なんて、これは相当の手練れと見たね。
クラブのママかよ!
19歳でそんなことしてたら、ゆく末がが空恐ろしいわ。
カワイらしくディズニーとかであって欲しかったよ。
温泉だって…。スゴイね。しかも37歳の男性とねぇ。
あたしが19歳のときだったら絶対そんなことしてないし、できないわ!純粋な夢見る乙女だったもん!
再教育中だったらしいけど、芸能界に入る前に教育しとかなきゃなんじゃない!?フツー。