日日是決戦

お友達のおうちでお昼を御馳走になりました。
色んなお話したり、楽しかったです!!


こないだケガした指先がほぼ回復したので、2日振りくらいで自炊…。
ていうか、炊かないとご飯が終わっちゃったんだもん!
ついでだから買って来たさんまを焼いて、豚汁も作った。地味だけど、激うまだった!!
やっぱ料理は手作りだ!


午前中、『こたちょ』見てたら(またしても緊張感のない生活を曝露)、突然画面が変わって旅客機の胴体着陸
中継になった。
飛行機ネタに完全に弱くなってるあたしがまず思ったのは「マズい、全日空機だ…」ということ。
あたしは断然ANA派なので、これはイタい失点だと思いました。
でもそんな事を思ったのはほんの一瞬で、後はコワくてほとんど号泣状態でした。
機内のスタッフ、乗客の事を考えるともう泣くしかないですよ。
リアルタイムであたしの目前(といってもテレビだけど)で着陸に失敗した機体が炎上なんかしたらあたしは
どうにかなってしまう。
着陸が無事成功して本っ当〜〜に良かったです。
しかし日々飛行機ネタに弱くなってゆくのはどういうことだろう!
ワールド・トレード・センター』なんて絶対観れない!
何かのDVDでこの予告が入ってたんだけど(『4400』かな?)、それ観ただけで号泣なあたしです。
だけど、飛行機にはいつでも乗りたい、そんなあたしです。