久々の日記。
何かまた腰がうだうだしてますよ。クセになっちゃっただろうか?
そんなこんなでPCに触る気力ナシ。つうか、あたしのペースでやらせてください!
や、毎日楽しいっすよ!あたし自身の問題ですわ。
あと、携帯ネットのサイトで、今度の小沢健二のアルバムがオリコン初登場で何位になるか?
っていうんで予想大会やってたんすよ。
あたしは6〜10位に一票を投じましたけど。
理由は、他に色々出るらしいつうのと、いきなり居なくなって、いきなりまた出てきてアルバム作って、
そんなんが上位に入ってたまるか、っていう半ば希望も入ってるんですけど。
トリビュートで他にも色々居たっつうのもあるだろうけど、でも実際、マーヴィン・ゲイのだって
そんな売り上げなかったんでしょ?
今の音楽業界、そんな甘くないよ、って。あたし、キライなんです。小沢。
何かね、そんな片手間で音楽やられても困るんですよ。まあこういうのも、聞き手のエゴなんでしょうけどね。
でもここまで書かせてしまうっていうのは、まだ「キライ」という感情で心が動かされてるっていうことなんですよね。
あーやだ!
ほんとに興味なかったら、無関心でいられるはず。あたしもまだまだだなあ。