何かまた腰っていうか背中あたりが痛くなって、ほんともうやんなっちゃう。何なんだろ一体。
明日午前中に、結構評判らしい整体の先生に看てもらう事にした。体が資本ですからねえ、クラバーは(笑)。
職場で、ネットでけさらんぱさらんの事を調べようと思っていたら、パソコンがおかしくなったみたいで、
何か騒いでいた。
「パソコンの近くでバカバカたばこ吸ってるからですよっ!」って言い放ってやった。
あたしはたばこの煙に敏感なのでほんと迷惑している。
プライベートで吸うのはあたしもさすがに何も言わないけど、事務所で吸うのはどうかと思う。
吸うなとは言わない。せめて外で吸うとか、してほしい。
吸ってる本人だけが体悪くするのは、あたしは一向に構わないけど、まわりの事も考えてつう感じ。
ニコチンって肌が錆びるんだよっ!
事務所の喫煙は悪と考えているあたしは、それが支店長であろうが誰であろうがわざとらしく書類で
煙をばさばさします。(さすがにお客さんにはできないけど。)
何度も言うようだけど、プライベートなら何も言う事はないんです。プライベートでも吸うななんて
言う権限はあたしにはありません。
あたし、たばこ吸うのって娯楽だと思ってるから(まあ、厳密に言えば違うんですけど)、例えばあたしが
仕事中に音楽聴いてることと同じレベルなんじゃない?って考えてしまうんですよ。
何で音楽聴いてるのがダメで、たばこはいいんだよ!って。あくまでも仕事中の話ですよ。
つうか、あたしたばこってふかしたこともないから、良さが全然わかんない。
つうか、何かあたし怒ってないか?何でだ??