今日はさぶかったなー。ほんま。
オリンピック。あんま興味ないんすけど。
バレンタイン。もうすぐなんですけどね。
何か去年もおんなじ事書いた気がするんですけど、何でチョコレート?
日本の男の人って、チョコレートばくばく食べたりしないでしょ?
(食べる人もいますけど。や、全然悪いことじゃないんですけど。)
あと、何で女の子からあげるのよ?すきだったら、どっちからあげたっていいじゃん!
何か外国では基本的には男の人からで、でもどっちからでも、っていう感じらしい。
それが当たり前だよね。贈り物するのに決まりごとつくるなんて!!
それで、何でホワイトデイは「バレンタインのお返し」的イベントなの?
バレンタインデイが女の子からプレゼントする日なら、ホワイトデイは男の子からプレゼントする日なはずでしょ?
何でもらった人にしか返さんのよ!もらってなくても、すきだったらあげればいいじゃん、プレゼント。
もう、意気地なしとしか言い様がないよ!
と、今日はちょっと毒づいてみたけど(ゴメンナサイ)、そんな日もあるさ!
明日もがんばりまっしょい!
あたしは今、BSでやってるカヒミちゃんのライブに夢中なの!
自分が写ってるかどうか、気が気じゃありません!