オージー


水曜日のこと。
寒い寒い日でした。


そして、友達曰く「大事なオーストラリア戦!」なのだそうで。
あたしはサッカーのことはよくわからないのだけど、友達がそう言うのならそうなのだろう。
サッカー(中継)観戦を兼ねて、鍋パーティをしました!
急遽参戦したサトーさん&ぽつくんさんを交え、総勢8人の鍋パーティとなりました!
サッカーの結果は…どうなんでしょう。
負けるよりは良い、って言ってたけど…。よくわからん。
でもみんなで大盛り上がりで観られて本当におもしろかった!!
窓が結露しそうなくらいの盛り上がりでした。
みんなでする鍋は超チャレンジ鍋なので、色々具材が入ります。
お肉も野菜もたっぷり食べられて、ほんとに鍋大好きです!


遅くまでみんなと賑やかに遊んで、すごく楽しかったです!
今シーズン、あと何回できるかなあ…。



ああ、何か今日は筆がノらない…。
たまにこういう日があるんだけど、読者さまは「ノらない」とか書かなくてもそういう感じ、
文面からわかるんだろうか。
『わかる=イイ!』『わからない=イクナイ!』とかそういうのでは決してなく、
単純にどうなんだろう、と思い。
ノらないときは書かないほうがいいのだけど(ロクな日記にならない)、少しでも書こうと思ったら
書きたい性質ゆえ。