チョコレイト・ディスコ


オナカイタイ。


ちょっとああた。
寒い。
風強すぎて、うるさくて怖い。
風の音怖いよ。


今日は仕事で前橋。
特にどこも寄らず…。


土曜日のこと。
世間はバレンタインデイという催しをしていた模様。
まあ…まあね…。
何かあったようななかったような…
ていうか正直何もなかったッ!!!
あたしはこのブログでみんなにウソはつきたくないッ!
ていうか、社会人それぞれ都合とか用事とかあるんだから、当日に渡せるわけないんだよッ!
結婚記念日とか誕生日じゃないんだから、日程にこだわる必要は全くなし(断言)!
日にちよりもスピリットだよ!ハートなんだよ!!
…と、熱く語ってみました。


土曜の夜は、お友達のおウチに遊びに寄らせてもらって楽しい時間でした。
スマステ観て、ユニコーンの特番観ました。


日曜日は、オナカいたくてつまんないな〜って思っていたら、夜、お友達が突然遊びに来てくれました。
雑誌読んだり、テレビ観たりして楽しかったです!


あたしは最近、部屋を片付けることを心掛けているので、突撃大歓迎なのです!
電話来て、ちょこっと片すだけでもうお出迎えの準備完了。
なので、いつでも突然遊びに来てね〜!