可愛い君が好きなもの


泣いた。


TVがくだらない展開になったから、チャンネル変えた。


あたしなんぞ空気になってしまえばいいと思ってわあわあ泣いた。
無力っぷりに泣いた。
おにゃのこdaysの予兆とか。


これ以上書くとぐぢぐぢなってイヤなので、オモシロ動画をお楽しみください!
あたしは実は平気なので。
平気なら書くな!って話だよね。めんどうなオンナだね。ごめんねッ!


お友達から教えてもらった、asimo氏動画。
何かのイベントの模様。
まずはこちらをご覧ください(1分35秒)。↓


…ちょっと切ないデスね…。
次は、上の動画関連で見つけました。
上の動画を踏まえたうえで、ご覧ください(35秒)!


…ごめんねッ!