明るい日曜日


寒いですね〜!
早くあったかくならないかな…。


日曜日のこと。
お友達4人で、前橋市民文化会館で行われた『手作りフェア』に遊びに行ってきました!
色んなお店やアーティストさんの手作りのものがいっぱい!
jamjamも出店していて、あたたかくて美味しいコーヒーを楽しみました。
雑貨、アクセサリーや陶器など、本当に色々なものがありました。


そして、あたしが買ったのはこれ!

おうちの焼き物です。
このおうちの焼き物は人気で、よく色んな雑貨屋さんとかにディスプレイされていたりするのですが、
たまーに、切り込みの入っているおうちを見かけていたのです。
こんな風に(上からみたところです)。


あたしはこの、切り込みの入っているおうちが前から欲しかったのですが、今回、念願かなって
手に入れることができました!!
切り込みが入っていると、こんな風に使えるのです↓

ねっ、カワイイでしょっ!?
カワイイポストカードとか、お友達が働いている雑貨屋さんの告知とか、色々はさんで楽しいおうちなのです。


あとは、工房キビの美味しいお菓子を買いました!
お友達が、あたしが大好きで使ってるLOGONAのハンドクリームを何気に買ってた!
…なかなか見る目があるね!


そのあとは、会場の近くにあるオシャレな雑貨屋さん『olive avenue』に寄りました。
リネンのチェックのプルオーバーが安くなってた…かわいかった…。今でも迷ってます!


そのあと「どうする〜?」ってなって、「tonbi coffee 行こう!」ってなりました。
あたしはカフェオレとアップルパイをオーダーしました。とっても美味しかった…!
色々おしゃべりしたり楽しいひとときを過ごしました。


夜は外でパスタを食べて、帰りにコンビニに寄ってたら、遠くに出かけていたお友達から電話が来て
もう既にウチに突撃しているという!
「すぐ帰るよ!」って言って、お友達とすぐウチに向かいました。
最終的に7人がウチに集まって、わいわいと楽しい夜になりました。
ちょっとオシャレでとっても充実した日曜日でした!