最近買った漫画と雑誌


雪が降るってほんとかな?ほんとかな?


今日は木曜日なので、テレ東で『銀魂』の日!
なんとっ!4年目突入が決定したそうですっ!!すごい!
何か、みんな「今期で終わる」って言ってて、あたしは観始めたばっかりなのでよくわからなかった
のだけど、何だか原作のストックがもう無いとか何とかで…。
銀魂』マジでちょう面白いからやだな〜〜っ!って思ってたんだけど、今日の放送で
銀ちゃんより延長する旨の言葉が!!
テレ東マジGJ!!
いいんだよ、もう原作どおりじゃなくても!
声優変わっても続いてるのいっぱいあんじゃん!
でもそのお知らせ観てると、原作のストックが無いのは本当っぽい…。


銀魂』はぐうたらな登場人物たちが繰り広げるドタバタが楽しいのはもちろん、グッとくる
人情話もあり、フツーのドラマとか全然ノーリアクションなあたしでも「うう〜いい話だよぉ〜」
とぐずぐずになってしまうこともある、とっても楽しい物語デス。
DVDにもなってるので、是非みなさん観てみてください。



で、本題。
あと何冊か漫画買ったのだけどまだ読んでないので、読んだらまた書くよ。

ぼくらの 10 (IKKI COMIX)

ぼくらの 10 (IKKI COMIX)

もうすぐ終わりだね。
かなりの展開にドキドキが止まりません。でも残酷なのは相変わらず…。


今号のFUDGEは内容がイイ!


別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]

別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]

ご本家の『spoon.』はあまりグッとこなかったけど、この別冊は結構良かった。