今日は、何だか風邪気味っぽくて、職場には遅れて行きました。
ほんとは休みたかったんだけど月末の月曜日で絶対忙しいはずだから、行きました。
それにそんなに絶不調っていうわけでもなかったので。きちんと過ごしていれば早めに治りそうな感じです。


土曜日、行って来ました〜!娘。コン
毎年すごい楽しみなんだけど、何でしょうかねえ、今年は何だかテンションが低かったような…。
昨年、一昨年のような盛り上がりが少ししかなかったような感じがしました。気のせいかな…。
予想通り、オープニングは『シャボン玉』でした。
嬉しかったのは、『好きな先輩』っていう曲を演ってくれたことです!
すきな曲なのだけど、シングルじゃないので目立たないのです〜。
あと初期のなつかしい曲も演っててなかなか良かったと思います。
何はともあれ、15人でする『ピ〜ス!』と『恋レボ』の振り付けは壮観!素晴らしかったですよ!
また来年も行きますよん♪


日曜日はお父さんの13回忌でした。親戚の年寄連中が寄り集まって、うるさかった(笑)。
年寄りは口を開けば文句しか言わないので閉口してしまう。
あんな風には、絶対ならない!!原ひさ子さんみたいなおばあちゃんになりたいな〜。
あ!攻殻機動隊の新しいDVDが出てるんだった!見なくちゃだー!