激動&怒涛の9月が終わりました。
いつもの年だったら9月は、夏の疲れを癒すのんびりムードで終始するわけなんだけど、今年は職場の業務システム
の一斉入れ替えがあって、その対応に追われる結果となりました。
風邪、すごく軽くて、もう殆ど症状は出てないです。良かった!
あたしはいつも食事の時にサプリメントを摂っているので、そういうのも風邪をかるくする要因になっているのかも
知れません。
サプリメントって面倒とかって思っている人も多いと思うんだけど、やっぱり摂ればそれなりの効果はあると思う。薬ではないし、ビタミンCのサプリなんかは、みかんを食べたりしているのと一緒でしょ?
サプリを摂るようになってからは、冬に風邪をひきにくくなったように思う。
まあ、「摂らないよりまし」といった感じですけど、でもやっぱり身体にいいんだ〜って思いながら飲まないと効果
も出にくい気がする…。人間の身体ってそんなもの。


あと、今日仕事帰りにTSUTAYAに行きました。お目当ては攻殻機動隊の新しいDVDと、SPEEDの『BE MY LOVE』です。
攻殻機動隊は、ビデオの方もなくて、借りられませんでしたー。
なるべくDVDで借りたいので、返却になるまで待ってようっと。
SPEEDのは、もちろんあったんだけど…CCCDだった!そういえば、リリース元はエイベックスだったんだった。
ガーン!大ショックです。せっかく着うたをダウンロードしたのにぃ!
どうしたらいいんでしょう!
あと、中島美嘉ちぁんの『雪の華』もあったけど、こちらはいつものようにレーベルゲートなので思案中。
つうか、CCCDって絶対意味ないでしょ?売り上げとかに。
むしろまともなリスナーはCCCDなんて買わないから、逆効果としか思えない。
今度出るビートルズのアルバムもCCCDとのこと、もう目も当てられない!○ワレコのレヴュー書き込み欄も、
「楽しみ!」なんてのはひとつも無くて、「どうしてCCCDなの!?」っていうのばっかり。当たり前だっつーの!!
ビートルズだったら、CCCDにしない方が絶対売れるって!
ビートルズ好きが、焼いたCDでビートルズを聴くと思ってるのか!絶対買うってば!超バカにしてる!!