眠い〜。でもええかげん更新しないと…。


先週は海に行って参りました。大洗の海です。
昨日、今日はすごーく寒いのだけど、先週はハンパなく暑かったので、9月半ばだっていうのに泳いでいる人とか
いましたよ。
裸足になって、足だけ海に浸かったんだけど水はぬるかったです。
あと、ヘンなみじんこみたいな虫が海水と共に波に乗ってやってきて、それがすごいむずむずするので、
「ぞわぞわ〜」って感じがしました。その虫が足につかまってかゆいのです!
真夏のような暑さで、体力を消耗したけどでもやっぱり海ってそんな感じですよね!


あと、職場でシステムの入れ替えがあり、とりあえず無事起動。
その関連で今月は既に15時間くらい残業している。がっぽりです(笑)!
『Heaven?』6巻を買う。
表紙を見て、イヤな予感がする。
「もしや、最終巻では…。」でも帯とかにもそういった事は書いてないし、と思って読んだら何と最終巻だった!!
どういうことだ!と思って全部読んだ後に帯を見ると『完結!』ってあるじゃないですか!
あたしの見落としかなあ。でも読む前に見たときはそんなの見えなかったけどなあ。今でも不思議です。
それはいいとして、ラストが何かすごくちゃちだったのでがっかり。
大人の漫画だと思って読んでいたのに、ラストだけ急に「りぼん」とか「なかよし」っぽくなっちゃってる!
(ちなみに連載はスピリッツ。)がくー。
しかし、これであたしが楽しみにしている漫画が『エヴァ』だけになってしまった。
まあ次の佐々木作品に期待しますか。
Tけにいがすきな漫画太郎さんのも次が最終巻らしいので、そういう時期なんですかね?
画太郎さんのは車の中で拝見する機会が多々あるのだけど、どうも画が濃すぎて車酔いしそうで、未だにちゃんと
読んだことがありません。車の中じゃなくても何か酔っちゃうような感じすらするんですよねえ…。
そんな感じしますよねえ?