今日はダメ〜な一日を過ごしてしまいました。
何か、あたしはやっぱりひきこもりはムリだなっていう。部屋にとじこもりだなんて絶対出来ない!
だって、仕事あっての休日でしょ?ずーっと休日だったら、それは休日じゃ、ない。


あと10日でフランケンなので、選曲とか色々考えちうなんだけど、音楽の趣向っていうのもその時々で
変わるんですよねえ。
前はフレンチハウスとか、フィルターものっていうと飛びついたんだけど、今はもう見向きもしない、
っていうか、ハウスってハズレが多いですよね。
ハウスを含めて最近の打ち込み系みたいなのの12インチとかって、10枚買って使えるのが1枚あれば
まだいい方じゃないですか。
昔のやつの再発とか、フランスとかイタリア映画のサントラとかってほとんどハズレなしですよね。
それどころか、ずっと取っておきたいみたいな。
自分がワンジャンルオンリーの人でなくて良かったって、ほんと思いますね。
今は「A&M」とかって見るとどきどきしちゃいます。
何かこう、どんなジャンルにしろ、ながーく聞けるやつがいいですよね。
最近はレコ買いでもすごい吟味してます。色んな良いものをいっぱい聞きたいです。


関係ないけど、今日の「水10!」のココリコミラクルでピンポンみたいなのやってましたねえ。
すごい良かったですよねえ!
あたし、窪塚洋介には興味ないんだけどペコはすきなんですよー。
ずっとペコの髪型にしてればいいのにねー。
あー、やっぱ何か今日はヘンだなー。