金曜は、フランケンに来ていただいてどうもありがとうございました!!
本当にいつもいつもありがとうございます!感謝でございます!
でもあたし、次の日仕事が入ってしまい早目にあがらせてもらいました。すみません…。
あたし、高校卒業してすぐに就職したとこでも完全週休2日だったし、今のとこも週休2日なので
土曜の出って結構キツい。
(今週は特別に出なのでした。年末に向けて、今から追い込みなのです!!)
今頃からクリスマスにかけてあわただしくなって、街の雰囲気も華やかになってくるので、あたしこの
時期だいすきなんだけど、何せ仕事が殺人的な忙しさでそんな気分を存分に味わうこともなく、
いつの間にかお正月になってしまうのです。晦日だって仕事だし!!
そして、クリスマス終了〜お正月って何か白けた気分になってしまうのは何なんでしょうね?
イルミネーションもクリスマス前とは全然違った輝きに見えるのです、ほんとに。
だからクリスマスが終わっちゃうとほんとがっかりしちゃいます。
あたしは別にクリスチャンではないのでご多分に洩れずの便乗派だけど、クリスマスってすきです。
みんな何だかそわそわしてて、こっちまでわくわくするじゃないですか。
お正月はテレビもつまらないし、お店も余り開いていないので新鮮なものが食べられないしで
そんなにすきじゃないです。
昔はすきだったんですけどね。お年玉もらえたから(笑)。