今日は、来たんですよ〜。
「スーパー一人ごっつVol.2」が!
あたしねー、初めてDVD買ったんですよ〜!やっとPS2でDVD見ました!
つうか、いきなりリモコンが動かなくてびっくりした。
何や、不良品か?って思ったら…リモコンの電池を+と−を逆に入れてました…。
つうかさ!そんなくらいでリモコンって動かなくなっちゃうの!?
まあ、無事にリモコンも使えるようになり、早速見ましたよ〜。
はあ〜。やっぱりまっちゃんさいこうやね!ほんと、全巻見るまで死ねない!って感じ。
ほんと、見てない人は見てくださいよ!!正味な話。
DVDは便利だな〜って思いました。


あと、通勤の時に椎名林檎の1st.聴いてました。
何か、すごい、ロックだなーって思ってわくわくしました。
やっぱナンバガ解散、やだよー!!!