はむはむ

2年前のあたしだったら、「今日は『ハロプロの日』!」って言っているところなんだろうな。
8期募集してますね、そういえば。
『はむはむ』といっても、あたしは無線はやりません(でも、してみてもいいな)。
夜はA300に遊びに行きたかったけど、調整が取れず…。来月は行きたいです。


テレビがつまらない日曜日。
ウチにWOWOWが入っていればスター・ウォーズ三昧の一日だったろうに。
WOWOWが開局15周年の記念だから『スター・ウォーズ特番』なんだそうだ。素晴らしい局だな。
他の特番でも良いかと思うのだけど、セレクトが素晴らしいね。
しかも丸一日を使って、全てのエピソードを放送しているようです。
エピ4→5→6→1→2→3→4→5→6という順らしいです。
これは模範的ですね!
そうなんですよね〜。4→5→6→1→2→3って観て、さらに再度4→5→6って観ると、より理解が深まって
奥深いスター・ウォーズの世界の素晴らしさと緻密なプロットを再確認出来るんですよね〜!


PCが退院しました。
どこがおかしかったのかというと、『ゆ(8)』『に(Ⅰ)』『の(K)』『ね(、)』と『ひらがな・カタカナ』の変換キー
が機能しなくなった(打っても表示されなくなってしまった)のです!
縦の列のキーがおかしくなっちゃったんですよね。
で、入院させました。キーボードを交換したらしいです。
お金はかかったけど、OSの入れ直しとかは無かったようだし、今までよりもキータッチが良くなった(ほんとに!
今までのはちょっと柔らかすぎでした)ので良かったです。