あなたのために歌うわ

今日はほんとに良いお天気でしたね〜!!
強い風も吹かなくて、ほんとに良かった!
朝から掃除機かけにお洗濯にと家事をして、午後は自転車で街へお出掛けしたよ。
お気に入りの『カエラ道』を通ったら、ほんとに気持ち良かった!これからますますこの道を通るのに
良い季節になっていくね。
土日は人がいっぱいいて本当はやなんだけど、あまりに良いお天気で家に居るのはもったいないので、
出てきました。
お友達の働いているお店にちょこっと寄らせてもらって、その後はビブレへ。
ムジはお友達が働いていましたが、とっても忙しそうでした。また平日に来よう。
あ、そういえばビブレにまた新しいショップがopenしたようデス。ギャル系のお店でした。
倖田來未からお祝いの生花(?)が来てた。
しかしビブレ1階のギャル化は止まらんな…。
そんな1階の一画に、あたしのお気に入りのショップ、pual ce cinがあるのデス。
アイスブルーのカーディガンを買いました。
襟のところにポンポンが付いてて、超〜〜カワイイの!!悪いけどこのカワイさは最強ですよ…。
絶対カワイく着こなしたいです!!
自転車なので駐車料金を気にしなくて良いので、今日はHMVにも行って試聴してみたよ。
ベルセバも試聴したけど、良かったけど、買いたいと思うほど良くなかったなあ。
あたしが気に入った&気になったのは