あたしのするべきことをしてゆくだけ

先週は夜遊びばかりしていたので、今週はとりあえずこれといって予定は無いので、家でゆっくりしてよう〜。
まあ、お誘いがあれば、出掛けるんだけどね。


なかなか上手くいかないこととかもあり、もう何かどうでもいいかなーって。
元々がっついてはなかったので、今更そんなにテンションを下げるような感じじゃないんだけど。
この世の中は『仕方の無いこと』でいっぱいだ。
無理してもろくなことは無い、っていうのがわかってるだけ幸せだ。自然に任せよう〜。
ていうかあたし、結構忙しいので、はっきり言って見込みの無いモノに構ってらんないのも事実。
色んな計画を進めていくにつれて、他のことも自然と進んでくんじゃないかな〜って思ってるよ!


日曜日は、A300に遊びに行きました!
お腹の空き具合いも程良く(笑)、いっぱい食べられてシアワセ…。
わびさびやさんのジェラートも、いつも楽しみなのです!
ステキな音楽とお友達との楽しいおしゃべり。月に一度の楽しみなイベントです。


月曜日はバレーボール!!
久し振りな気がするんだけど、筋肉痛とかならなかったです。
人数が集まらなかったので、ゲームしなかったからなのかな?
暖かかったので、ちょっと動いただけでも暑かったよ!
その後は、お友達のおウチに寄らせてもらって、色々とご教授いただきました。
ふぅ〜。なかなか大変だけど、おもしろい!がんばろう!って気になりました!!
その後も別のお友達のお宅にお邪魔させてもらいました。
ハシゴですね…。
ちょっと久し振りだったので、色々とお話したり、楽しく過ごさせていただきました。


明日はすごく暖かくなるそうなので、色々と出掛けてこようと思っています!