ひなあられもらったよ!

金曜日の夜は、お友達と桐生のLEVEL5へ行ってきました。
日本のロックオンリーの月一イベント『monkey.』のラストだったのです(泣)。
顔馴染みのみんなもいっぱい来てて、あたしもいつもより遅くまで遊びました。
色んなお友達とたくさんお話したり、『粉雪』を熱唱したり(笑)、ほんとに楽しい夜でした。
最近は遊びに行けるイベントもめっきり少なくなってしまって、寂しい限りです…。


ひなまつり。
先日亡くなったおばあちゃんが買ってくれた、7段?8段?の立派な段飾りのお雛さまがあるんだけど、
もうずい分飾ってあげてない…。
もしかしたら、箱の中で泣いてるかも知れないね…。ごめんね。


明日はあたたかくて良いお天気になるというので、早起きしてお洗濯して大掃除して、自転車でお出掛け
しようかなーなんて考えています!