あ、もう3月なんだね!

今日は体調がすぐれず、日中はほとんどベッドで休んでました…。
とってもよいお天気だったのに、残念です。


水曜日のこと。
お友達に誘われて、夜は外でお食事しました。
大好きなイタリアンのお店♪美味しかった〜!
そのあと、ちょっと時間があったのでカラオケに行きました。
ジャーン!そうです!恒例のセットリスト(だから誰やねん…)でーす!


1.BLUE TEARS(JUDY&MARY)
2.桃色片想い松浦亜弥
3.花火(aiko
4.東京は夜の七時(ピチカートファイブ
5.WILL(中島美嘉
6.ストロベリー・チップス(ハルカリ
7.ザ☆ピ〜ス!モーニング娘。


もーちょっとレパートリー増やしておかんと…。
歌えるからと言って、coccoとか鬼束ちひろの情念系はアカンし、マニアック過ぎてもアレやし…。
カエラとか多分無難なんだろうけど、聴く気しないんだよねぇ。声がキライで。
まあ、そのうち何とかなりまっしょい(のん気)。