どうでも いいわね

今日は寒かったけどお買い物があったので、がんばって街まで行きました。
街のお店で働いているお友達のところに会いに行ったり。
そしてランチをしようと、こないだ行ったのとは別のメイドカフェに行ったら…→
…→何とお休み!!!
メイドの身分で休むなんて、どういうこと!?ほらほら、お嬢様のお帰りよっ!!
ってあたしが思ったかどうかは、皆さまのご想像にお任せいたしますわ。
仕方ないわね。また来よう〜。


先日の『メイドカフェ潜入レポート(id:taepoo:20060309)』が、結構な反響がありまして。
ご覧いただいた読者の方から質問がありましたので、ここに載せますね。
質問コーナー
Q.メイドカフェに女の子が行ってもいいの?
A.ダメなとこもあるかも知れませんが、あたしの行ったとこは平気でした。
 田舎のメイドカフェはほとんど女の子OKなのでは?
Q.えー?ひとりで行ったの〜???
A.ええひとりで行ったの。
 あたしは元々ひとりで行動する人なので、割とどこでも平気でひとりで行きます。
質問コーナーは以上です…。


今日は色々決まったことがありました。
①今度の木曜日にお友達とお食事。
②4月に宝塚を観に行きます。
③5月に東京へ遊びに行きます。


①→違う支店だったけど、元職場でのお友達。研修をよく一緒に受けたりしました。
   お食事に誘ってくれました。嬉しい!
②→初めて!元職場のセンパイに連れて行ってもらいます。
   演目は王道『ベルばら(フェルゼンとマリー・アントワネット編)』よ!!
③→約10年前からずっと好きなイラストレーター、落合恵さんの個展を観に行くの!
   いつも行けなくて残念に思っていたけど、今年はついに行きます!!
どれもほんとに楽しみです!