こんなステキないちにち

30才になりたて、もぎたての白桃のようにピッチピチのあたしの今日は…
タイガー&ドラゴン』の再放送を見る(今日は阿部サダヲさんが良かったなぁ…)。
ついに物置きの片付けに着手!
って感じでしたね。


そんな日でしたが、お友達からおめでとうメールが届いたり、郵便でプレゼントが届いたり。
お友達の手作りのカワイイ髪飾りや手書きのカード等が入っていて、本当に本当に嬉しかったです!!
こんなステキなお誕生日を迎えることが出来るなんて、本当にあたしはしあわせなんだなって思って、
感謝の気持ちでいっぱいになったよ!
本当にどうもありがとうございます!!とっても嬉しいです!


年を取るのってわくわくする!!
だって去年と比べて、今年のあたしは一段とステップアップしている自分なんだもん。
ていうことは、来年は更にもう一段成長しているハズ。
どんなあたしになってるんだろう?
どんな生活を送ってるんだろう?
そう思うと、これから何が起こるのか、見てみたい。
死ぬまで人は成長する、って思いたい。
その人の目盛りがMAXになって、そうして死んでゆくんだと思う。
あたしの目盛りがMAXになるのを見たい。
MAXになったとき、どんなあたしになっているのか、どんな風に暮らしているのか、見たい。
そうやってまいにちまいにち、少しずつ更新されてゆくあたしを、あたし自身がいちばん見たい。