お嬢様のお誕生日パーティの全貌

昨日のこと。
何と何と!メイドカフェで、あたしのお誕生日会を開催(決行?)したのでーす!
仲良しのお友達2人が駆けつけてくださいました。
3人でご帰宅(入店)すると、早速「お帰りなさいませ、お嬢様!」とお迎えしてくれました。萌え〜!
予約してあったので、「あの、お誕生日会で…」と伝えると、テーブルをリザーブしてくれていました。
まずはお食事。
オムライスにメイドさんが「おたんじょう日おめでとう♡」ってケチャップで書いてくれたよ!萌え〜!(2回目)
お友達はウサギさんとキティちゃんをそれぞれ書いてもらっていました。とっても上手なのです。
食後はコーヒーをオーダーしてありました。
お砂糖とミルクを入れてもらって、まぜまぜしてもらいました。萌え〜!(3回目)
その後、しばらく時間がかかるなあと思っていたら、何と手作りっぽいケーキが登場!!
ストロベリークリームでピンク色の、可愛らしいケーキです♡
ケーキに立てたろうそくに火をつけて、すると「メイド一同で歌を歌わせていただきます。」と言って
メイドさん6人くらいでお誕生日の歌を歌ってくれたの〜!!
しかも「Happy Birthday Dear ○○○お嬢様〜〜」って、あたしの名前を入れて歌ってくれたのです!
萌え〜!(4回目)
これはほんと超嬉しかったですよー!!ろうそくをふーって吹き消すのも、何年振りか…。
メイドさんやお友達でケーキと一緒に集合写真を撮って、ケーキを食べました。
その後は…盛り上がってきたので、メイド服を着て写真を撮ろう!ということになりました。
このオプションはメニューに入っているので、誰でも出来るんですよ。
ということで、あたしのメイド服写真が手元に…お見合い写真にでも使うか。
お友達もとってもよくお似合いでした!
そんな感じで、本当に心に残る楽しいお誕生日会になりました!!
本当にメイドさんがいるお宅では、こんなお誕生日会もアリなのかもね…。いいなぁ(ぼんやり)。
お友達からはプレゼントをもらったり、メイドさんからはメッセージカードをもらったりして嬉しかったです!
本当にどうもありがとう!!
30代初のお誕生日会がこんなステキな会になって、これはほんとに幸先が良いですよ!


明日は、元職場の先輩と一緒に宝塚を観に行きます!!