お花見したい

ヤバイ。以前から注目していたNZドルが下げ止まらない。
為替チャートを見ても、ここ一年のうちで最も下げている。
政府絡みで下げが止まらないらしいんだけど…うーん。
買いのチャンスか、それともトラップか…??迷う!
とりあえず、週明けの様子を見てみるか。
三菱東京UFJ銀行金利引き上げを決定したらしいし、色んな変化が期待できそうですね。
ローンの金利引き上げの方が先に来るでしょうけど…。


昨日は元職場の後輩のお誘いを受け、お食事をしました。
色々話を聞いて…本当に大変そうだ。
職を離れた身だし、余り多くは書けないのだけど、人事絡みでえらいことになってるみたい。
今となっては、居残り組の皆さんの身を案じることしかできません。
今までも過渡期って度々あったかも知れないけど、本当の意味での過渡期を迎えてるのかもしれない。
これを良い機会だと思って、恐れずに改革を断行し活気にあふれた職場にして欲しいと切に願うばかりです。
でも今でもこうして頼ってお食事に誘ってくれたりするので、本当に嬉しいです。


その後は、お友達のお部屋にお邪魔させていただきました。
急だったにも関わらず、色んな話を聞いてもらったりして、本当に楽しかったです!
ていうか、あたしまた熱弁をふるってしまって…。反省です!!


この先、色んな楽しそうなことが期待できそうなので、春が来るのが待ち遠しい!!