世界一おめでとう!!!

今日は2月に亡くなったおばあちゃんの三十五日の法事でした。
いつもより早起きして、夜まで居たので疲れた…。
でもこういう場に行くと、色んな一般的な人の話とか聞けて楽しいですよ。
イベントとかは…ほら、一般的な話ってあんまりしないでしょ?
いとことかの話とか、ほんと一般的なんですよ。
でも従兄がレミオロメン知らなかったのはすごかったなあ。
あたしより2,3才上なだけなのに…。その奥さんも知らないって言ってた…。
「もうオッサンだからダメなんだよー!」って言ってたけど…レミオロメンもまだまだだな。
あと、こないだメアド交換した小学生の女の子にも色んな話を聞いたよ〜!
ちょうどテレビで上戸彩が出てたので、従姉が「上戸彩ってカワイイと思う?」って聞いたら、その子は
「う〜ん、ビミョー…。」だって。
何か女子にはあんまり興味ないようですよ。
やっぱKAT-TUNみたいです!!
亀ちゃんが好きだって言ってました。
「あたし仁くん好きだよ!」って言ったら「へぇ〜。」だって。
まわりの大人の人は亀ちゃんまでは知ってるんだけど、それ止まり。
あと、あたしが「山ピーがさぁ…」とか言ったら「山ピー!?」ってなってた。オトナってやーね!
ちなみにちょうどCMに出ていたオダギリジョーは圏外のようです…。
自分より年の若い子と話するのは、ほんと面白い!!
こないだメールしたら、返信もヤングな雰囲気満載でした。


ナナナビゲーション(DVD付)

ナナナビゲーション(DVD付)

昨日寝る前にラジオで聴いたんだけど、超〜〜イイ!!
超ポップです!
オフィシャルサイトで試聴出来ます。
これはカラオケで歌いたい!すごくカワイイです!