フルコン

ウチの近所のブックオフが、先週の土曜日から1周年記念の全品半額セールをやっています。
全品、っていうのは言い過ぎか。ゲームソフトの新品とか、各種トレカは違うみたい。
まあ、あたしには関係ないものなのでいいんですけど。
中古のCDとか、DVDとかが半額なのです。
これは良いですよ!
アルバムでもほとんどが\2,000以下で売られているので、高くても\900とか。\250になるものとかもあります。
田舎のお店だから、たまにマニアックなやつがあっても誰も買わないんですよ。
超嬉しいです!
しかもすごい勢いでハケてくらしくて、閉店後に毎日補充している模様。
ていうか、土曜日から毎日通ってるので(笑)行く度に発見があるのですよ。
と、いうわけで、買った盤をいくつかご紹介。


カラー・ミー・ポップ

カラー・ミー・ポップ

「え〜?今更買ったの〜?」と思ったあなた。甘い。
これでフリッパーズはオリジナル盤でコンプリートです。
今販売されてる再発盤とは違います。品番「PSCR-」の後の数字が「5」で始まる再発盤ではなく、「1」で
始まるのがオリジナル盤です。
アルバム、マキシ(『カメラ!カメラ!カメラ!』)は全て帯付きでオリジナル、8cmサイズのシングルも
全てオリジナルで持ってます。
本当に好きなら、このくらいは当然。
と、えばってみたものの、アナログは一枚も持ってないし、3rd.の『ヘッド博士』は初回盤ではないデス。
…本当に好きなのか??


#1's

#1's

デスチャ好きなんですよ。TLCも好きだったんです。
あんまり中古で出てるの見たことないし、日本盤だったし、しかも半額なので買いました。
何だかんだ言っても、音メチャメチャ良いし、曲もサポート陣がすごいからちゃんと聴けるし。
運転しながらよく聴いてます!


とりあえずこのくらいで…。
やっぱりCD屋さんってわくわくするね!