そのあいだのこと


さいごに書いた日記の日(3月6日)から、4月上旬までにあったことを書きます。
いろんなことがありすぎたので、箇条書きにします。


・3月11日、とても大きな地震がありました。
・3月12日、福島原発の一号機のことで、本当にこわかった数時間。絶対忘れない。
・3月18日から4月2日まで、福島市に住んでいた大切なお友達がお子さんを連れて、
うちに避難していました(現在は長野市内へ転居)。
・ガソリンがとても不足していました。
・一部の食べ物や物資が、品切れの状態になりました。
計画停電がありました。
・7〜8年ぶりに、風邪をひいてしまいました。
・誕生日のお祝いをしてもらいました。(35歳になったよ!)
・自転車通勤をするようになりました。