日曜日は、友達の入籍(?)祝いのパーティに参加しましたー。
友人同士の、ちいさいけれどとってもあったかいパーティでした!
お友達っていいなーって思いました。少しDJもさせてもらいました。
あらかじめ盤だけ持って行って、つなぎとかはその場で決めてやったんだけど、ゆるーい感じで
こういうのもなかなかいいなあと思いました。
つうか「なかなか」どころか、かなり良かったです!!
部屋に友達(主にsilkちゃん)が来た時にかけておくのも、そんな感じでかけるのです。
そんな訳で、おふたりにはいついつまでもおしあわせでいてほしいのです!!
その後はカネコさんちに遅くまでオジャマしてしまいました。お友達のおうちも楽しいな〜。
ひめなんも相変わらずかわいかった!


昨日は特に何もナシ。
今日は…もう、今日は!!夜が明ける前から、ヤラかしちゃって!
自分を悲劇のヒロインか何かだと思い込んじゃって。
ほんっともうバカみたいで、職場でも思い出すとハズカしすぎなのでじーっと黙々とデスクワークしてたら
「何だ、今日はおとなしいな。具合でも悪いのか?」と言われてしまった。
やっぱバリバリな仕事っぷり&毒舌なのがあたしのイメージなんだらうか…?って書くとあばれんぼうの
感じがするけど、実際は優しくて親切な窓口のおねいさんよ♪(←ほんとかなー)
いやでもマジで今日という今日は、ここ1ヶ月くらいのあたしの情緒不安定、それに伴って色んな人にかけた
迷惑と、余りの生産性のなさに気が付いて愕然としましたね。ほんま。
もう自分で「いい加減にしなさい!!」って思いましたよ。何ていうか、甘いんですよね。
いつまでもそれにしがみついて、人に甘えて、でも結局それでは何にもならないって、今更だけど思い知りました。
精神的にかなりダメな1ヶ月間でしたね。
早目に(全然早くないか)、気が付いて良かったですよ。
その間みなさんに、うじうじ話し込んだり、だらだらグチったりして大変ご迷惑をお掛けしてしまったかと思います。
ごめんなさい!!
代わりに、何かあったらあたし話聞きます!!
そんな訳で、これからもやっちゃうよ〜!ばりやば!