昨日は、「5-4-3-2-1」に行ってきました。とーっても楽しかったです!!
モッズってこういうものなのか〜って、ほんの少しだけわかった気がしました。
おされな人がいっぱい来てて、すごいなーと思いました。
関係者でもないのに、図々しく打ち上げまで参加してしまいました。
何だかこの日は気分も体調も良かったのです。
ただ、ムカつくことがあって最後のほうは、むーってしたてたけど。
で、今日は3時くらいまで寝てて、そのあとsilkちゃんと遊びました。
お腹空いていたので、2人でいっぱいごはん食べちゃいました。
その後はウチに来て、あたしの部屋でレコードを聞きながらグチやおしゃべりなど。
とっても楽しかったです。