もう早く携帯変えたくって!!
明日は、モッドなイベント「5-4-3-2-1」に行きます。はっきり言ってモッズって良くわかんない。
でも行っちゃう!
わかんないと言えば、正直に申しますとハウスっていうのも確実に1年前はどんなんかわかんなかったし、
ミニマルっていうのも去年のWIREで教えてもらって初めてどんなものか知ったのです。
あたし、何かジャンルって全然わかんなくって、でも良い曲ならそんなん関係ないでしょって感じ。
強いて言うなら「あたしの好きな曲」っていう括り。


あ、あと、今日お風呂に入っていたら、リリカルの新しいコンテンツの企画が頭に浮かんできました。
前々からちょっと考えていたんだけれど今日初めてしっかりしたヴィジョンになりました。
…っていうと大仰だけど、全然大したもんじゃないんで(笑)。


それと連動して、今まで可愛がっていただきました『質問コーナー』は閉鎖します。
今まで本当にありがとうございました!
閉鎖っていうか、企画変えですね。ウルトラスーパー小学生チームが主宰であることに変わりはありません。
近々アップ予定ですので、お楽しみに。