いやー、フランケンでしたよ。たくさんの方々に来ていたただいて、本当にありがとうございました!!
あたしはまたしても早い時間のDJだったんだけど、色々やらかしてしまったとことかあるので反省しました。
結構今回は選曲とかも少し悩み気味だったので、次回はさらにがんばります。
知らない人とも色々お話できて、そういうのも楽しかったです。
あと、とおるくんのテクノで踊りすぎて今日筋肉痛です…。痛い!


それと、昨日は敷島公園に行きました。かんなぽんちゃんのネイルアート見学兼お散歩って感じですかね。
あったかくって、かぜもなくてとっても良い日でした。
あたしはまゆっこちゃんと行ったのだけど、タケダさん、シンちゃん、カノウさん、あとからさいとうくんと
大塚君も来ました。大集合でした。
いいなあ。ああいう公園。お休みの日に日向ぼっこしてのーんびりしてみたいな。
その後はまゆっこちゃんちで遊びました。楽しかったなー。